お電話・ご予約はこちら

ご予約はWEBまたはお電話よりお願い致します。
予約の方が優先となりますのでご了承ください。

診療時間 日・祝
9:00〜18:00

▲ 土曜日:9:00〜16:00
休診日:日曜 / 祝日
※最終受付は30分前までとなっております。

ブログ

院長ブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございます🐰 今年も快晴のお正月を迎えることができました❗ スッキリとした青空を見渡すと、とても引き締まった気持ちになります 今年も日々皆様のお口の健康維持増進に向けてスタッフと共に力を合わせていきたいと思います✨

さて、お正月といえばおせち料理やお雑煮餅などいつもと異なくる食材を口にすることが多くなります。「アレっ!!」と思うと詰め物や被せものが取れてしまったり…😭  そんな時は、ぜひ取れたものもお持ちください! 私達は取れたものや歯の状態を確認して対応を決定します。すんなり入る場合はそのままつけます😄 中が虫歯の場合は治療が必要です😬 でも、接着剤が残ってるのに取れてしまっている場合は、もしかして「歯ぎしり」が原因かもしれません。そんな時は、マウスピースや作り直しをオススメすることもあります。

ジャスミン歯科はいつも皆様のお困りの原因を的確に突き止め、最善の診療は何かを考えていきたいと考えています!

今年は1/7から診療が始まります 皆様にとって良い一年になりますように!

          

Translate »