お電話・ご予約はこちら

ご予約はWEBまたはお電話よりお願い致します。
予約の方が優先となりますのでご了承ください。

診療時間 日・祝
9:00〜18:00

▲ 土曜日:9:00〜16:00
休診日:日曜 / 祝日
※最終受付は30分前までとなっております。

ブログ

スタッフブログ

こんにちは

1月も終わりが近づいてきました。

ここ最近は寒い日が連日続いていて

雪予報にはドキドキしたりしますよね😅

HPのリニューアルから2ヶ月ほとたちました。

院長が素敵なブログを更新してくれています☺️

今後はスタッフブログも更新していこうと思うので宜しくお願いします

ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇

金町駅前ジャスミン歯科ではお子様からご年配の方まで安心して通院できる歯科医院です。
歯の検診やむし歯・親知らずの治療でお困りでしたら是非一度ご相談ください。

また、当院では明るい先生や優しい女医さんが勤務しておりますので、

お子様連れの方や女性お一人の方でも安心してご来院ください。

お子様の予防歯科でフッ素での施術をご希望でしたら、対応できる年齢などがありますので一度ご相談ください。

当院では入れ歯とインプラントを組み合わせた「インプラントオーバーデンチャー(IOD)」や

一人お一人に合わせたオーダーメイドのマウスピースやスポーツマウスガードの作成を

専門の先生が対応できる歯科医院ですので、ご要望ございましたらお気軽にご連絡ください。

専門医師による歯列矯正やご自宅で簡単にできるホームホワイトニングもご提案させていただいております。

詳しくはお問い合わせください。

葛飾区内や金町駅周辺で歯医者の選び方でお困りでしたら是非当院まで!

◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇

■■□―――――――――――――――――――□■■

金町駅前ジャスミン歯科

【電話番号】
03-5660-0370

【住所】
〒125-0041
東京都葛飾区東金町1-21-4 アズマビル2F

【診療時間】
【月~金】9:00~18:00
【土】9:00~16:00
*お昼休憩はございません

【休診日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

Translate »